ワントップレビュー

  • URLをコピーしました!

こんなお悩みはありませんか?

ブログ初心者でも稼げるようになりたい
どんなネタで書けばいいのか分からない
記事の書き方が合っているか分からない

実はこの悩み…まさに私が悩まされていたものそのものです。

自己紹介

こんにちは。
私は、夫とモモンガちゃんと福岡県で暮らしている27歳です♪
現在は外で週3~4で働いています。

れなです♪

私は、少しでも収入が増えればと思い、ブログを2023年の1月にはじめました。

でも、ブログに関しては何もわからない初心者だったので、上記の悩みでつまづいていました。

そんな状態が1か月ほど続いた私ですが、ある方法を教えてもらってからは

  • 書く記事のネタに困らない(逆にネタがありすぎて困っちゃう)
  • 正しい上位表示ができるようになった
  • タイトル作り、見出し作り、本文の書き方が分かるようになった

ブログの基礎的なことが分かって、どんどん記事が書けるようになったんです!

そのある方法がワントップです。

\れな特典付き/

目次

ワントップレビュー

私が稼げるようになったワントップをご紹介します。

ワントップとは、一言でいうならブログの参考書!!

ブログ関係の教材を8個購入して研究したノウハウコレクターのあゆみさんが制作しています。

ワントップでできるようになることは?

ワントップを手にすることで、できるようになることを紹介します。

  • 検索ボリュームがある穴場キーワードを探せるようになる
  • 記事のネタに困らなくなる
  • 読者の読みたい記事が書けるように「検索者の意図」が分かるようになる
  • 正しい上位表示の仕方が分かり、上位表示できるようになる
  • 最適な広告の設置場所が分かるようになる
  • タイトル、見出し、文章の書き方が分かるようになる
れな
れな

言ってしまえばワントップだけでブログの基本がすべてできるようになりました!

私は、2023年4月から7月にあゆみさんが開催した10人だけが参加できるグループコンサルに参加しました。

ワントップ0期生です!

3か月間みっちりあゆみさんに教わりながらグループメンバーのみんなでワントップを実践しました。

3か月ガチでワントップを実践した私の成果をご紹介します。

ワントップグルコン開始から1か月目の収益→1275円(ブログ歴は3か月目)

ワントップグルコン開始から2か月目の収益→1769円(ブログ歴は4か月目)

ワントップグルコン開始から3か月目の収益→16336円(ブログ歴は5か月目)

グルコン開始1か月目に書いていた季節記事が3か月目に当たり、収益が増えました。

グルコンが終わって次の月には、収益は倍になっています。

こんな短期間で収益が出せるようになったのは、すべてワントップ式で記事を書いたからです。

\れな特典付き/

ワントップの教材の内容

  • ネタ選びとキーワード選定(動画25本)
    「新規キーワード」「毎年需要があるネタ」「売れている商品」のキーワードが探せるようになる
  • 記事の書き方(動画11本)
    上位表示させる7つの秘策がつまっています
  • 分析で伸ばす(動画4本)
    分析で生キーワードが知れる!あなただけの勝ちパターン
  • 番外編(動画4本)
    応用できるノウハウがたくさん!ブログの基礎以外にも応用編があります。
  • 実践サポートコンテンツ(動画13本)
    私も参加したグループコンサルで勉強会した動画です。
れな
れな

ワントップの凄いところは、買った後もどんどん教材が増えるところです!
お悩みQ&Aやお役立ち情報が随時更新されるので嬉しい♪

\れな特典付き/

ワントップれな特典とは?

私のところからワントップを購入すると、あゆみさんのワントップを購入できて、

さらに私の特典がついてきます!

ここからは私の特典について紹介しますね。

特典1:穴場キーワード50個提供

私は、穴場キーワードを探すのがとても得意です♪

そのため、購入者さんがすぐに記事を書けるように、私が購入者さんの代わりに穴場キーワードを探します。

また、購入者さんが探してほしいジャンルや単語を教えて頂いた上で探しますので、

他の購入者さんとかぶることは無いし、自分のブログジャンルに合わせることができます。

特典2:穴場キーワード徹底指導

穴場キーワードを探すのが得意だから、穴場キーワードが自分で探せるようになるまで探し方を教えます。

「あゆみさんの分かりやすい動画でも分からなかった!」という方に。

自分で穴場キーワードを探せるようになれば、書けるようになる記事ネタは無限です!

以上が、れな特典となっております。

あゆみさんのワントップだけでも特典があるので、私が購入者の方にできるサポートは何かな~と考えて作りました。

私もブロガー歴はまだまだですので、一緒に頑張っていきましょう~!

\れな特典付き/

最後に

私は、ワントップと出会って、本当によかったと思っています。

ワントップでブログの基礎と穴場キーワードの探し方が分かったおかげで、今でもネタに悩まずに記事を書くことが出来ています。

書いた記事が上位に表示されるおかげでクリックされて読まれています。

紹介した商品が購入されるとモチベーションがあがり、今まで何をしても3日坊主だった私が続けられています。

ワントップを制作してくれたあゆみさん、本当にありがとうございます!

今の自分にワントップが必要なのか分からないという方!

実際にワントップを購入したれなが、一緒に考えます。

お気軽にお問い合わせください♪

れなのX(Twitter)はこちら→@LeS2ou

\れな特典付き/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次